今日は5日ぶりにホットヨガに行きました。
やっぱり気持ちいいです(^_^)


…ヨガを始めて、体のある部分の劣化に気づきました。

体が硬いとか、体幹が弱いとかはもちろんあるんですけど、そのへんはヨガ始める前からわかってて想定内。


劣化に気づいた場所は…




足の甲です。

ヨガでこういう前屈をした時に、足の甲が目の前に来て気づきました。

※最近はもう少し手が床に近づくようなりました。



こういう格好でもしないと、足の甲を近くでマジマジ見ることなかったのです。


サンダル履いてるから日に焼けたなーとは思ってたのですが、そんなもんではなかった!!=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)


そもそも、肌のキメがめっちゃ粗くなってる…(-_-;)


日焼け止めは塗ってたものの、それ以外のお手入れ全くしていませんでした。
手の甲とか膝とかは、顔に化粧水塗ったついでに塗ってたんですけどね…。

気付いてからは週一くらいでスクラブマッサージして、化粧水乳液も塗るようにしたら少し肌のキメはましになってきました。

ネイルはもう少しマメに塗りなおすことにします。



…ですが、この間ホーチミンで虫に刺されて元の木阿弥( ¯ᒡ̱¯ )  



"その汚い足、わたしが隠してあげるわ"


"ニンゲンって、大変ね♡"







 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


 
  




インスタグラム↓ 

Instagram 


お気に入りのものを載せてます



LINEでこのブログの更新通知が受け取れます。