我が家では3匹でよく走り回ったり遊んだり小競り合いしてます。
シンガポール来てから増えたかも。
あったかいから活動的なのかな。

正確には2匹ずつ
むー × ぱず 、 ぱず × しー
の組み合わせが多いです。

でもシンガポールに来てから
むー × しー の組み合わせも増えました。
むーたん適当にシータさんをあしらってます。


昨日はむーたんがお気に入りの箱の中に入ってたところをパズーがちょっかいかけて…





このあと寝室でむーたんにボコボコにされたパズー(; ̄ェ ̄)


ちょっとかわいそうに思って逃げ帰って来たパズーにおやつあげようとしたら



すかさずむーたんが出て来て、パズー追い払って食べ始めました( ⁰▱⁰ )


力関係歴然…。







これ減らしたらむーたんに勝てるかな?




過去の小競り合いはこちら

パズーがんばってる( ̄▽ ̄)


我が家ではにゃんずの喧嘩はよっぽどのことがない限り人間は仲介に入ってません。
けっこう激しくやり合ってる時もありますが、一応手加減はしてるのか怪我はしたことないです。
毛は抜けまくってるけど…。


 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ








インスタグラムはこちら↓ 

Instagram 
たまにライブ配信もしてます。



お気に入りのものを載せてます



LINEでこのブログの更新通知が受け取れます。