「ぱずたん先生、お腹が痛くて熱があるんです。」



"それはあきまへんな。"


"よっしゃ、診察して治したろ"


"痛いんここか?こっちか?"



"よっしゃ、わかったで"


"猫の魔術がかけられとる。
魔術を解くにはグレーのしましまの
かわいい猫におやつをあげるんや。
そしたらすぐ治るわ"


"はい、診察終了"


"閉院ガラガラ〜"




魔術が解けたのかなんとか回復しました!(人間のお医者さんによると多分胃腸炎だろうということでした)

一時は動けないくらいでしたが…(¯―¯٥)
無事に日本に行けそうです。





 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


  



インスタグラム↓ 

Instagram 


お気に入りのものを載せてます



LINEでこのブログの更新通知が受け取れます。

コメント

 コメント一覧 (5)

    • 1. 猫まんま
    • 2017年09月28日 08:37

    • おはようございます😃りょこサン❤️
      快復されて良かったです🤗
      日本🇯🇵で少し時間に余裕があれば
      かかりつけ医で 念のため診ていただけると安心ですね❤️
      もしかすると猫の魔術は 置いていかれるパズたん😸の
      「ちゅ〜る おいてけ〜」👻だったのかも(^◇^;)
    • 2. なお
    • 2017年09月28日 08:58
    • 回復傾向(*^^*)♪良かった〜。
      バズ先生の診断は果たして正解かわかりませんが…笑

      気を付けて帰ってきてくださいね。
    • 3. LEAF
    • 2017年09月28日 09:43
    • 可愛すぎる!
      パズーDR.の診察受けたい!
    • 4. コマさん。
    • 2017年09月28日 10:22
    • りょこさん、こんにちは👋😃良かったね~だいぶ良くなって……。パズー診断されたお陰かな………。また日本では、美味しいカップ麺出てますね~。コマの弟がセブンのオーナーやってて、ペヤングの春雨が出たって言ってました。カロリーもソース焼きそばよりも低いんです❗コマの息子も美味しかった❗って言ってました。お土産に買っていってくださいね~。
    • 5. こたつ猫
    • 2017年09月28日 18:54
    • 猫って本当に魔術があると思うんです。
      私が高熱を出した時に一晩だけ飼い猫が枕元で添い寝した事がありました。いつもは絶対に寝ないんですよ、翌日嘘のように熱が下がったんです。

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット