実家に帰ってサンマとか秋の味覚楽しんでる間に

[画像:09170feb-s.jpg]


撮影:UR氏




にゃんずがUR氏の手中に…(-_-)





このままでは、わたしの一番下僕の座が危うい…(@_@)



[画像:109a6445-s.jpg]


[画像:b3dc3593-s.jpg]


さすがむーたん!男にはなびかない!笑



“昨夜金曜ロードショー見て
バルス唱えたやつ。
正直にわたしの前に出てきたまえ”




帰国中なのと慣れないスマホでしばらく簡単更新になりそうですm(._.)m





 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


  



インスタグラム↓ 

Instagram 


お気に入りのものを載せてます




LINELINEでこのブログの更新通知が受け取れます。