昨日は、日本から持って帰ってきたアジの開きで晩ごはん。

[画像:cc832347-s.jpg]


ちゃんと並べて写真撮るような時間はありませんでした…( ̄▽ ̄;)

[画像:425af440-s.jpg]


アグレッシブなむーたん

[画像:0581931e-s.jpg]


「こらこら、ダメでしょむーたん」

[画像:df70808f-s.jpg]

UR氏にたしなめられるむーたん



しかし、諦めないむーたん。
[画像:b1fed6be-s.jpg]


でも干物だからあげるわけにいかないのよー。
[画像:688f51aa-s.jpg]


どかされて不服なむーたん
[画像:fa176606-s.jpg]



再度狙うむーたん
[画像:c322ac16-s.jpg]


睨むむーたん
[画像:9b63b62e-s.jpg]


重圧に耐えきれず、お皿を持って食べるUR氏…。
(お行儀悪くてすみません💦)
[画像:49eea64c-s.jpg]


今日はむーたんにこれをあげよう。
[画像:88b9fab2-s.jpg]


むーたんは、魚が好きです。

鯖のとき→★★★

マナガツオのとき→★★★

ほっけのとき→★★★

お肉のごはんのときは、テーブルに寄りもしません( ̄▽ ̄;)






ブログランキング・にほんブログ村へ 
  




 

  




インスタグラム↓ 

Instagram 


お気に入りのものを載せてます



LINEでこのブログの更新通知が受け取れます。