シータさんのいつもの指定席。

取り込んだばかりの洗濯物の上

[画像:d5bb7b19-s.jpg]


晩ごはんの用意の前に、シワになりやすいものだけたたんでおこうと思い、リネンのテーブルクロスだけたたんで置いてたら…


 
[画像:f16ceff3-s.jpg]


ちゃっかりたたんだものの上に移動してました( ̄▽ ̄;)



しかもすごいドヤ顔
[画像:a4d94f78-s.jpg]


たたんだらすぐにしまえばよかったなあ…と後悔してもあとの祭り。



「シータさん、こっちに移動しません?」


と、お気に入りのブランケットを横に置いてみました。



“しょーがないわねえ”


“こっちで毛づくろいしてあげるわ”
[画像:8767a81c-s.jpg]



“でもね、寝るのはこっちなの”
[画像:578e12d8-s.jpg]



毛づくろい終わるや否や、リネンのテーブルクロスに移動(´・_・`)



“うん、やっぱりこっちね”
[画像:9e478f9f-s.jpg]


すやあ~z z z
[画像:24734432-s.jpg]


そんなにそれがいいのかあ。



これはテーブルクロスじゃなくて、シータさん用のベッドにしたほうがいいのかな( ¯ω¯ )



シータさんのベッド…じゃなかった、テーブルクロスはフォグリネンワークのものです。


洗うたびに色が薄くなってきたけど、それもまた味かなー(*゚-゚)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



image




パズーがツイッターでつぶやいてます
↓↓↓
[画像:ce3bce4e-s.jpg]



LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。