昨夜は珍しく、パズーとむーたんがけっこうくっついて寝てました(●´ω`●)

[画像:73d80bea-s.jpg]

スマホ取りに行ってる間に離れちゃった…。


最初見た時はもうちょっとくっついてたんですよー(´・_・`)


決して仲悪くはないと思うのだけど、やっぱり暑いからなのか、むーたんとパズーの組み合わせでくっついて寝る頻度は減りました…。

[画像:c7e87d90-s.jpg]


今のところBL猫団子見る回数減ったことが、シンガポールに来て一番辛いことかも( ¯ω¯ )


わたし的最高のBL(ボーイズラブ)写真
★★★



[画像:0f41bdf2-s.jpg]

↑わたしが、むーたんのお尻のとこにある黒い物体を虫だと思って悲鳴あげたら、またまた動いちゃいました…。
(実際は糸くずでした)


離れちゃった。
[画像:6739918d-s.jpg]  



でも、同じ空間にいるってことはむーたんも嫌ではないんだよね。 

[画像:8807cc2e-s.jpg]





…てしてたら、一匹茶色いのが割り込んできました。

[画像:52a4f01d-s.jpg]


つかの間の、3匹集合写真

[画像:4deb6b10-s.jpg]



やっとられんわ、とでも言うかのように、むーたんが去ってしまいました。
[画像:0f8fc3b8-s.jpg]


シータさんは横入りが趣味なのかも。
[画像:cd5023e0-s.jpg]


パズーとシータはシンガポールでもけっこう猫団子作ってます。





日本の寒い時に見られた3色猫団子→★★★

シータとむーたんの猫団子も日本の方が見る回数多かったなあ→★★★



ブログランキング・にほんブログ村へ







Instagram
↓↓↓

[画像:cc6b49de-s.jpg]



パズーがツイッターでつぶやいてます
↓↓↓
[画像:ce3bce4e-s.jpg]


お気に入りの猫グッズや
その他いろいろ載せてます



LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。