またまた行ってしまいました。

リトルベトナム レストラン & カフェ

2週連続です(´ω`*)


今回は、先週は雨で座れなかったの外の席に。

[画像:5c7b6d9b-s.jpg]

準備してる店員さんの服装(帽子)がかわいい(о´∀`о)
屋外がまたベトナムっぽい!


先週なかったサイゴンビールが今回はありました。


かんぱーい!
[画像:bca4abe0-s.jpg]

まだ明るいけど、一応もう18時くらいです。



アサリのレモングラス蒸し
[画像:d3fea023-s.jpg]

アサリの味がスープにすごく濃くでてます♡
レモングラスの香りが爽やかでおいしいー!
これで6$(約480円)だったかなー


蓮の茎とエビのサラダ
[画像:b2d6fc57-s.jpg]

エビたっぷりで、蓮がシャキシャキでこれまた美味しい!
これも6$だったかなー



やっぱり頼むバインセオ
[画像:9f3f86e7-s.jpg]

前回はエビが入ってたけど今回豚肉でした。
日替わり?(笑)
どっちにしても美味しいからいいや(о´∀`о)
これまた6$



最後に頼んだエビのタマリンドソース炒め

[画像:dc926830-s.jpg]

これはこのお店の中ではちょっと高めの13$
エビの加熱具合が絶妙!ピリ辛で美味しい(´ڡ`)


いい感じに暗くなって来ました。
[画像:7cd792bd-s.jpg]

サイゴンビール7本飲んで、お会計全部で82.5$(約6500円)でした。
どうやらサービスチャージはかからないみたい。そういえばおしぼりなかったな。


暗くなってきてから混んできたけど、料理も飲み物もすぐ出てくるし外は気持ちいいし、やっぱりここはお気に入りのお店になりました。



そして、家に帰ったら

[画像:49329487-s.jpg]


なかなか座らせてもらえないUR氏でした。
[画像:fd9df1f8-s.jpg]






にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ





Instagram
↓↓↓

[画像:cc6b49de-s.jpg]



パズーがツイッターでつぶやいてます
↓↓↓
[画像:ce3bce4e-s.jpg]


お気に入りの猫グッズや
その他いろいろ載せてます



LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。