今日はバスでお出かけしました。

いい天気〜。
かなり暑いです。
33℃てなってました。



シンガポールは路線バスがかなり発達してます。
たまに2階建てになってるバスもあって、今日乗ったのがたまたまそうでした。

前に見える黄緑色のは普通の一階建て。
その先にもう一台見えるオレンジっぽいのは2階建てです。



席がガラガラだったので、2階の一番前の席に座りました。



電車でGOみたいで年甲斐もなくちょっとはしゃいでしまいました(^-^)





いやー、それにしても今日は暑かった…。




むーたんと一緒にだらーん



"おいっ、邪魔すんな! "



パズー、逃げる



パズー、追い払われちゃった





"パズーは今日みたいな日はくっつくとちょっと暑いんだよな "






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ








Instagram
↓↓↓

[画像:cc6b49de-s.jpg]



パズーがツイッターでつぶやいてます
↓↓↓
[画像:ce3bce4e-s.jpg]


お気に入りの猫グッズや
その他いろいろ載せてます



LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。