かわいいかわいいシータさん。

[画像:703b0ced-s.jpg]


じーーーーーーーっ
[画像:8a2cee6f-s.jpg]



“ みゃあーーー!!”
訳:ブラッシングしなさい!!
[画像:a6c7f920-s.jpg]


えっ( ̄▽ ̄;)!!
10分前に15分くらいしたのに…??




美しい曲線美のシータさんの後ろ姿

[画像:d955bc77-s.jpg]



“ にゃあ、にゃあ”
お腹すいたわ
[画像:254ebfbd-s.jpg]


えっ(´・ω・`;)
さっきカリカリあげたら食べたくないって…



“ にゃ、にゃ、にゃにゃ?”
あなた馬鹿なの?
[画像:ded629cf-s.jpg]


“ にゃにゃにゃにゃ、にゃー!”
なんでわかんないのよ!
[画像:8f59a973-s.jpg]



“にゃおーん!! ”
あれじゃなくてクリスピーキッスよ!
[画像:65f717a7-s.jpg]


爪…。°(°`ω´ °)°。


おやつを少しトッピングしたらカリカリも食べてくれました。




そして、昼寝してたら


“ にゃっ”
[画像:0d581d3a-s.jpg]


“ にゃにゃっ”
あなた、いい身分ね
[画像:fd6c4c1d-s.jpg]


“ にゃーーー”
わたしを目の前にして寝るなんて
[画像:e5d1951a-s.jpg]


それはシータさんが夜中に一時間おきに起こすから…( ̄▽ ̄;)



“ にゃあ、にゃあ、にゃ!”
人間は働く生き物でしょ
[画像:2655f06b-s.jpg]



“みゃみゃっ!! ”
ほら、起きて!
[画像:a61e47d8-s.jpg]


ひえーーーー


↑動画です


ちなみにこれは、遊んでの要求でした。
[画像:c03d0593-s.jpg]




暫くおもちゃで走り回って~…


満足!!

[画像:2736795b-s.jpg]


[画像:16609e01-s.jpg]


ブラッシング、おやつ、おもちゃ
三大要求(欲求?)が満たされたシータさんでした。



⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本
「にゃんションLife ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」
がKADOKAWA社さんから出版されます。

[画像:b745f8a2-s.jpg]
↑パズーをクリックするとAmazonに飛びます。


⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ 









Instagramも更新中
↓↓↓
[画像:34019cee-s.jpg] 



パズーがツイッターでつぶやいてます
↓↓↓
[画像:ce3bce4e-s.jpg]



LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。