ソファで寝てたら、ぱずたんがふみふみふみ

[画像:88c7efb1-s.jpg]


ふみふみふみ
[画像:e5169157-s.jpg]



その真剣な顔たまりませんなあ
[画像:c16475e2-s.jpg]


ふみふみしまくって、満足げです。
[画像:cc2402f7-s.jpg]



ぎゃっ( ̄▽ ̄;)!!
[画像:5c328cfd-s.jpg]




私の部屋着に毛をたくさんつけて、颯爽と(?)去っていきました。

[画像:8090d5da-s.jpg]



[画像:0ddcc0ee-s.jpg]
[画像:22fe69b0-s.jpg]



これはすごい(゚д゚lll)
ちょっとフケも落ちてるなあ…

[画像:345fe546-s.jpg]



…てことで。
明日の予定、にゃんずのシャンプーに決定!! 



“ えっ。やぶ蛇やわ。”
[画像:8967b1ab-s.jpg]



“ あーあ、気の毒に”
[画像:6572d7a4-s.jpg]



“ …てまさか、私も?”
[画像:1ac0feb9-s.jpg]




前回シャンプーしたのは半年以上前でした。

前回のシャンプーの様子→★★★

むーたんもちょっとぺったりしてきたしちょうど良いころかな。


“ わたしはいいわよね?キレイですもの”
[画像:c404531e-s.jpg]





⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本
「にゃんションLife ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」
がKADOKAWA社さんから出版されます。

[画像:b745f8a2-s.jpg]
↑パズーをクリックするとAmazonに飛びます。


⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ 









Instagramも更新中
↓↓↓
[画像:34019cee-s.jpg] 



パズーがツイッターでつぶやいてます
↓↓↓
[画像:ce3bce4e-s.jpg]



LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。