少し前のことですが、MUJIカフェの10%引きのクーポン券の期限が近いことを思い出して、プラザシンガプーラの中にあるCafe & Meal MUJIに行ってきました。

[画像:1f6f827d-s.jpg]


そういえば、無印良品のカフェって日本でも行ったことなかったかも。
[画像:af0aa8a1-s.jpg]


お惣菜を3つ(温かいの1つ、冷たいの2つ)選べるランチプレートにしました。

[画像:3884df75-s.jpg]


ゆずや油揚げなど、日本の食材を使ったサラダがたくさん。
[画像:31b7d6ec-s.jpg]


家ではなかなか作れなさそうな手の込んだおかずがたくさんで嬉しい❤


豆腐ハンバーグ、エビとブロッコリーの柚子サラダ、かぼちゃとナッツのサラダを選びました。
[画像:667b34ec-s.jpg]


 
[画像:8087d1fb-s.jpg]

どのおかずもとっても美味しかったんだけど、店内がかなり寒かった…(◎_◎;)
シンガポールあるある。
カーディガン着てたけどそれでも寒かったです。
温かい飲み物を頼まなかったことをとても後悔しました。


腹ごしらえをした後は、雑貨や服を見に行きました。

ここはASEAN地域最大の店舗なんだとか。


IDEEの家具や雑貨も取り扱っています。
[画像:90ed93a5-s.jpg]


ここのクリスマスコーナーがめっちゃ可愛くてテンション上がる!!

[画像:7a20a381-s.jpg]


[画像:507743d6-s.jpg]


[画像:c03e7e55-s.jpg]


ああ、このカップ持ってたのに日本に置いてきてしまったやつ…( ̄▽ ̄;)

[画像:6c48e936-s.jpg]



服もちょっと見ましたが、

[画像:fbd0d0ef-s.jpg]


ほとんど冬服でした。

[画像:d4ac747b-s.jpg]

30℃のシンガポールでいつ着るねん…(◎_◎;)


この時期、他の服屋さんも夏服あまり置いてなくなるので困ります…。




15時頃帰ったら2匹がご飯待ちしてました。

[画像:64707c67-s.jpg]


[画像:bbf8ec33-s.jpg]


最近むーたんは、睨んで文句言ってからの

[画像:afe62307-s.jpg]


ごろにゃん

[画像:51688098-s.jpg]


破壊力抜群だわ…(●´ω`●)







にほんブログ村 猫ブログへ




⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本
「にゃんションLife ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」
出すことになりました。

[画像:b745f8a2-s.jpg]


KADOKAWA社さんから11月24日に発売されます。


楽天はこちら


Amazonはこちら





LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。





Instagramも更新中
↓↓↓
[画像:34019cee-s.jpg]