最近シンガポールは雨季で雨が多くて。

買い物して荷物たくさん持って傘さしてるとなかなかペット用品店寄れなくて…。


“え?だから何なん?”

[画像:c9244cd9-s.jpg]



すみません、缶詰切らしました。
かんにんやでm(_ _)m💦


“え?ほんまに言うてるん?”

[画像:7cc1b4df-s.jpg]



毎朝、いつもは缶詰をあげてます。
この日はうっかり切らしてて朝にあげれなくて(◎_◎;)

[画像:f5822e28-s.jpg]


カリカリだけじゃ許してもらえず、トイレにまでついて缶詰アピールしてくるむーたん…

[画像:27503bdd-s.jpg]


ほんま、ごめんって…(´•̥̥̥Д•̥̥̥`)


[画像:a470ab60-s.jpg]



すぐ買いに行ってくるから許してーー

[画像:9ee7b8de-s.jpg]




…というわけで、慌てて缶詰買いに猫のいる猫用品専門店に行ってきました。

[画像:0216d64b-s.jpg]



これがオススメなの?(笑)

[画像:364e930e-s.jpg]



めっちゃ商品使ってるし(笑)
フリーダム( ̄▽ ̄)

[画像:cb61b45b-s.jpg]


ここにいると時間忘れるなあ。
[画像:8ed744f2-s.jpg]


[画像:590bf56d-s.jpg]


おっと、危ない危ない。
急いで帰って缶詰あげなきゃ└(°д°  )┐💦









にほんブログ村 猫ブログへ




⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本
「にゃんションLife ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」
出すことになりました。

[画像:b745f8a2-s.jpg]


KADOKAWA社さんから11月24日に発売されます。


楽天はこちら


Amazonはこちら





LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。





Instagramも更新中
↓↓↓
[画像:34019cee-s.jpg]