パズーが毛づくろいを始めました。

[画像:09f35bc9-s.jpg]


毛づくろいの仕草って、猫らしくて好きなんですよね(●´ω`●)

[画像:aa44717a-s.jpg]


…て、えっ(´゚Д゚`)

[画像:d73398b6-s.jpg]


手で、足持ち上げて舐めてる…(◎_◎;)

[画像:43110fc7-s.jpg]


これってよくやることなんかな( ̄▽ ̄;)
むーたんとシータでは見たことないけど…。


[画像:4bcc55d0-s.jpg]


なんか、あんまり猫らしさがないんだけど…( ̄▽ ̄;)



“ねこやで。”
[画像:df410b88-s.jpg]



“にんげんみたいな面倒な生き物ちゃうでー”

[画像:a75b0f0a-s.jpg]








にほんブログ村 猫ブログへ




⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本
「にゃんションLife ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」
出すことになりました。

[画像:b745f8a2-s.jpg]


KADOKAWA社さんから11月24日に発売されます。


楽天はこちら


Amazonはこちら





LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。





Instagramも更新中
↓↓↓
[画像:34019cee-s.jpg]