先日作ったツリーのウォールステッカー、我ながらとってもお気に入りです(●´ω`●)

[画像:9fd635f6-s.jpg]


“わたしの引き立て役にはぴったりだ”
[画像:60541e29-s.jpg]


“そうね、わたしの可愛さが引き立つわ”
[画像:a33aeb4c-s.jpg]



“・・・。”
(食べ物ではないので興味なし)
[画像:581f4372-s.jpg]



おやつの時間もツリーが目に入るとなんだか気分が上がります(❁´ω`❁)
[画像:1948bceb-s.jpg]



日本にいた時からやればよかったなーと思ったのですが、よくよく考えたら日本の家にはこんな大きなの貼れる壁がなかったのよね…。


ニャンダフルシェルフとか
[画像:bef6a05f-s.jpg]


大きめのテレビボードとかで壁は埋め尽くされてたのでした。
[画像:e67aab59-s.jpg]




❀✿追記です❀✿

質問のあった鉢の部分ですが、幅の広いマステで作っています。

[画像:97f30cb6-s.jpg]


20cm幅で作りましたが、幅広すぎてペラペラしてちょっと取り扱いにくいかも。

前持ってた5cm幅とか10cm幅をいくつか組み合わせて貼っていくほうが作りやすいかもしれません。




『わたしもやってみたいです』というコメントを頂けて嬉しいです(●´ω`●)
ぜひやってみてください♡
ちょくちょく離れてバランス見ながらやれば上手く行くと思います。特に難しい作業何もないです。


にほんブログ村 猫ブログへ




⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本
「にゃんションLife ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」
出すことになりました。

[画像:b745f8a2-s.jpg]


KADOKAWA社さんから11月24日に発売されます。


楽天はこちら


Amazonはこちら





LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。





Instagramも更新中
↓↓↓
[画像:34019cee-s.jpg]