昨日は焼いたパンと一緒に食べようと思い、牛すじ肉のトマト煮を作りました。

[画像:3c708b54-s.jpg]


あとは、居酒屋的メニューで

ズッキーニのバターソテー
紫キャベツのクミンシード入りマリネ
いぶりがっこのクリームチーズ和え
高野豆腐の大葉巻き



右端に見えるはいつものグレーのクリームパン…


[画像:876f6b77-s.jpg]



じゃない!!(゚ロ゚)
しましまがない!

パズーでなくむーたんや!!

[画像:e485b90e-s.jpg]


魚好きのむーたんは魚料理の時はテーブルに来るけど、今日はお肉なのになんで??
珍しい…。


[画像:e38c2cad-s.jpg]


あっ!!( ̄▽ ̄;)


[画像:15d353fe-s.jpg]


いぶりがっこのクリームチーズ和えにかつおぶし乗っけてたんでした…。
めざとい!

本当に魚好きのむーたんです。
特に青魚とかヒカリモノが好きです。






パズーはちょっと離れたとこから隠れてチャンスを伺う作戦してました。
[画像:2bf3199d-s.jpg]



牛すじ肉のトマト煮、友達やインスタのコメントで作り方をよく聞かれるので今回ちゃんと調味料とか計って写真撮ってレシピにしようと思ったのですが…。
足りない材料多数で普段と変えて作ったので無理でした(´◦ω◦`)

次回作る時ちゃんとレシピにしたいと思います。







にほんブログ村 猫ブログへ




⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本
「にゃんションLife ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」
出すことになりました。

[画像:b745f8a2-s.jpg]


KADOKAWA社さんから11月24日に発売されます。


楽天はこちら


Amazonはこちら





LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。





Instagramも更新中
↓↓↓
[画像:34019cee-s.jpg]