最近ここで寝るのがブームになってるカメレオン…じゃなかった、パズレオン

[画像:f685fc89-s.jpg]


ひらべったいにもほどがある。

[画像:317e1d75-s.jpg]


場所気に入りすぎて全然動かないのに

[画像:3fdde045-s.jpg]


わたしのおやつにヨーグルト持ってきたら、蓋開けてないのに起きました(  Д ) ⊙ ⊙
[画像:5adb89f5-s.jpg]


そんなパズレオン、昨日お気に入りの場所に乗るのにしくじったところをUR氏に撮られてました。

[画像:9070c017-s.jpg]


飛び乗ったら、背もたれの間に挟まったらしい…(゚ロ゚)

(我が家のソファーは背もたれ外せる)



はまって動けないらしい…(゚ロ゚)

[画像:652100bc-s.jpg]



ねえ、ほんまに猫なの?

[画像:f5a151fa-s.jpg]









にほんブログ村 猫ブログへ



⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本
「にゃんションLife ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」
出すことになりました。

[画像:b745f8a2-s.jpg]


KADOKAWA社さんから11月24日に発売されます。
どうやら、早いところではもう書店に並んでるみたいです。
(わたしまだ実物見てないのに 笑)


楽天はこちら


Amazonはこちら





LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。





Instagramも更新中
↓↓↓
[画像:34019cee-s.jpg]