[画像:b745f8a2-s.jpg]


11月24日、本日から店頭に「にゃんションLife」が並びます!


…と言いたいところですが、既に一昨日くらいから本屋さんに並んでますよ!と目撃情報が来たり、楽天からもう届きましたよー!とお知らせもらったり。


ありがとうございます(*´▽`人)



うさきちさんが、22日に
「東武百貨店の本屋さんで見つけました!」
と連絡くださいました。


なんか、すごいメンバーの合間に平積みされておる…(◎_◎;)


本屋さんによっては、ペット本コーナーでなく、インテリアや暮らしコーナーに置かれているところもあるみたいです。


そして、昨日我が家にも出版社のKADOKAWAさんからEMSで見本が届きました!


本になったところを実際に見ると感激です(´•̥̥̥Д•̥̥̥`)

我が家のにゃんずが本に載るなんて!


乗るのはしょっちゅうだけど…。
[画像:46194b94-s.jpg]

本当にありがたいです。



それにしても…。
見本お願いしたのは3冊だったのに、なぜか10冊も来た…(゚ロ゚)


"こっちで宣伝活動しろってことちゃう?"


おお…そうか(OдO`)
でもシンガポールにあんまりツテがないんだよな…。


UR氏お気に入りの美容院や飲み屋さんに置いてもらうように頼んでもらおかな(ΦωΦ)

(わたしはまだシンガポールでは美容院ジプシー中です…)


仕事から帰ったUR氏に読んでもらいました。

[画像:873cc125-s.jpg]


本の文章は、全て書き下ろしです。
ブログに書いている内容もありますが、よりわかりやすく書き直しています。

本の説明には『マンションで猫を飼うためのなんちゃら~』みたいなことが書かれてますが、要は猫バカがどんなことを考えながら猫と暮らしているかを書いた本です。


猫を飼っている人には
「わかるわかる!」「我が家もやわ~」と思いながら読んでもらえたらうれしいですし、

猫を飼っていない人やこれから飼いたいと思ってる人には
「へえー。猫バカな人ってこんな暮らししてるんだ」てな感じで読んでもらえるとうれしいです(´ . .̫ . `)


写真も撮り下しもたくさんあって、ブログやインスタに載せていないグラビアっぽいページもあります。



ほぼ実物大のむーたんの写真もあります。

[画像:1fb52bd3-s.jpg]

眺めるもよし、撫でるもよし、頬ずりするもよし。


写真がすごく上手な友達が遊びに来て撮ってもらったものも載せさせてもらいました。

にゃんずの写真じゃないけど、これとかプロが撮ったんちゃうかて写真。旅行本に使えそう。 



そうそう。
カバーをめくった本の表紙にもちょこっとイラスト入れてもらったので、よかったらカバーめくってみてください( ˙ᵕ˙ )

「カバー取ったところにも何か入れたいなあ」
と、急に思い立って、入稿ギリギリにも関わらず要望を聞いてくださいました。この他にもなかなかの無理難題聞いてもらって、KADOKAWAのスタッフさんには感謝でいっぱいです。




楽天はこちら


Amazonはこちら


これからもにゃんずたちと楽しく賑やかな『にゃんションLife』していきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m




にほんブログ村 猫ブログへ



LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。





Instagramも更新中
↓↓↓
[画像:34019cee-s.jpg]