ブログやインスタなどにむーたんへのあたたかいコメントをありがとうございます。

こんなに良い意味で「ゴミ」という単語が使われたコメント欄は他にないでしょう…。

きっとむーたんはお空の上から世界中を見渡してくれてると思います。




一昨日、joli!joli!さんトトロさんから、むーたんにお花が届きました。

[画像:d825848a-s.jpg]


綺麗な白いお花とむーたんぽい紫のお花!



むーたんの周りがとても華やかになりました( ´ω` )
[画像:4dee9ba8-s.jpg]

二人から、「お花送ったよ」と言われて、
「えっ?日本から?プリザーブドフラワーとか造花かな?」
と思ったら、まさかの生花!

日本の業者を仲介して、現地のお花屋さんを斡旋し、海外にいる人にお花を送ってくれる会社があるみたいです。
すごい!!

[画像:84f68f77-s.jpg]



下から二段目のお花の方は、パズーがいたずらしそうなので、出かける時と寝るときは別の場所に置いてます。
[画像:e7784c06-s.jpg]

しかし…足短いな…。



パズーはけっこう通常運転です。

[画像:1e268741-s.jpg]


お花の配達の際に少しだけトラブルがあり、シンガポール側のお花屋さんと電話でやりとりすることがありました。

わたしは身振り手振りでなんとか英語を相手に伝えてるレベルなので電話がものすごく苦手(´◦ω◦`)
普段ならUR氏に電話お願いするところなのですが、UR氏は仕事中。
生花なので枯れたら困るし早く手元に来て欲しかったので一念発起して自分で電話してなんとか配達してもらうことができました。

かなり焦ったけど、これもわたしの英語レベルを上げるためのむーたんの仕業だったりしたのかな…と思うのでした( ̄▽ ̄;)
[画像:8cc99767-s.jpg]

これからかなりスパルタ教育されるのだろうか…





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



 ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」を発売しました。

楽天はこちら


Amazonはこちら





LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。





Instagramも更新中
↓↓↓
[画像:34019cee-s.jpg]