プロレス相手のむーたんがいなくなってしまったパズー

[画像:ef990d6e-s.jpg]


[画像:85f1d2b8-s.jpg]


[画像:9a9a2c91-s.jpg]



シータさんに詰め寄るも、やりすぎて若干いやがられる毎日。

[画像:939c7082-s.jpg]


そのぶん、わたしのところによく来るようになりました。
[画像:4e1a0604-s.jpg]


“しゃあない、こいつで我慢や”
[画像:28072d80-s.jpg]



ふみふみふみ

[画像:cea58bca-s.jpg]


ふみふみふみふみ
[画像:32622b14-s.jpg]


嬉しいけど、シータさんもうちょっと追いかけっこの相手してダイエットの手助けしてあげて欲しいなあ~( ´ω` )

シータさん、ちょっとはパズーに付き合ってくれるのですが、すぐに飽きて逃げてしまい、すばしっこすぎてパズーが追いつけなくて諦めちゃうのです…。




今日は1日お出かけしてたので簡単更新でしたm(_ _)m






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



 ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」を発売しました。

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。






[画像:34019cee-s.jpg]