昨日は土曜日でしたが、UR氏は仕事。

夜に外で待ち合わせして晩ご飯食べに行くことにしていました。

待ち合わせは19時半。電車で30分ほどの場所。


18時半

[画像:b9493b43-s.jpg]


…動けない( ̄▽ ̄;)

[画像:34c3a95a-s.jpg]


そろそろ用意しないと間に合わないのだが…。
 
[画像:e8c7706c-s.jpg]


18時50分
シータさんがお水を飲みに行った隙に用意開始。
やばいやばい、あと10分で用意終わらさな~(゚ロ゚)



…はっ!

[画像:a29d31f0-s.jpg]


むーたんのお気に入りの場所で外を見てるぱずたんがかわいい!!

[画像:c2bc2139-s.jpg]


わー、そんな目で見ないで( ´ω` )
[画像:3ef0e621-s.jpg]


ちらキバ(๑¯ㅁ¯๑)♡
[画像:8e6bef98-s.jpg]


可愛いなあ。 

[画像:771ec305-s.jpg]


かわええなあ。
[画像:7f8d134d-s.jpg]


ぎゃわいいいいなあああ!

[画像:e1c8c413-s.jpg]


“時間いけるん?”
[画像:bebca6f6-s.jpg]


はっ(゚ロ゚)
19時なってる…!!

[画像:e85d89f2-s.jpg]




なんとか家を出て急いで駅に向かう途中にラスボス登場( ΦωΦ )


チョコ子!
[画像:226508a6-s.jpg]


最近わたしの声憶えてくれてて、可愛く鳴きながら寄ってきてくれるし(●´ω`●)
[画像:2fe61fb7-s.jpg]


お尻ぽんぽん
[画像:40d21eb5-s.jpg]


なでなで
[画像:33774167-s.jpg]


ごろ~ん。きゃわいいい~(´ω`*)
[画像:e7b9c984-s.jpg]



はっ!
さすがに遅れる、こりゃいかん…。

猫がいるとなかなか目的地に辿り着かないなあ…。




結局19時半ジャストにお店に到着しましたが、UR氏が仕事が遅くなり遅刻。
タクシーに乗っでこちらに向かったものの渋滞につかまり40分遅れで来ました(▼ω▼)

空腹限界。
先に一人で飲んでましたとさ。
[画像:7601dce3-s.jpg]






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



 ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」を発売しました。

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。






[画像:34019cee-s.jpg]