気を抜くとすぐに散らかる寝室です(*´•ω•`*)

DSCPDC_0001_BURST20171212141654123_COVER


素敵な寝室をインスタとかに載せてる方、本当尊敬します…


1回着たけど、まだ洗うにはちょっと早いような…みたいな服(デニムパンツとかカーディガンとか)って、みんなどうしてるんでしょ?

1回着たし畳んで引き出しに入れるのもなんだか…?
でもちょっと着ただけで毎回洗うのも生地傷むし…みたいな。

17-12-12-16-20-37-970_deco

そういうのがこのへん       ⤴︎ ⤴︎溜まってます。
(きったないのでモノクロにしときました)


とりあえずそのへんは考えるのはやめて、
(頭に蓋をして)
クローゼットの整理を始めました。

17-12-12-16-22-44-056_deco

(こちらもきったないのでマンガ調に加工してみました 笑)


“よっこらせっと”
DSC_3126

お手伝いに来てくれました。



“よいしょ、よいしょ”
DSC_3130


“ふう”
DSC_3139

無印の引き出し、たわんでるんですけど…(◎_◎;)


“絶対今日中に終わらんで”
DSC_3140


その通り(´-`)
今日はこれから忘年会なので、結局終わらないまま家を出ちゃいました。

今夜はリビングかお客様部屋で寝ますかね…。

ていうか、酔っ払って帰ってくるからどっちみちリビングで倒れてるかな( ̄▽ ̄;)






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



 ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」を発売しました。

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。






[画像:34019cee-s.jpg]