トトロさんの記事に書かれてましたが、猫の額の模様の話で盛り上がりました。



ラファくんの額には

bf927dc3



トイレ我慢してもじもじしてるヤマトタケルノミコトがいます。
17-12-13-07-50-27-048_deco


シンガポールのF1会場に設置されてたトイレの看板そっくり!(笑)

1513122417131


パズーにもヤマトタケルノミコトいます。

fecd1fce

パズーの模様はオシャレなアレにも見えます



むーたんの額には“か”があります。

94e5e913

むーたんの“か”→★★★




シータさんの額にも何かあるのかなーと思って見てみたけど

DSC_3119


うーん、特にわからない…。


でも、ひっくり返して見てみると

17-12-12-14-18-31-151_deco



おや!!


17-12-12-14-20-22-545_deco


なんか、黒魔術使いそうな猫の神様(魔女?)みたいのがいる!!
17-12-12-09-18-16-722_deco



“滅びよ!!”  “人間どもひれ伏せ!”とか言いそう…( ̄∇ ̄)







にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



 ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」を発売しました。

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。






[画像:34019cee-s.jpg]