Facebookは知り合いだけでの公開でしてるのですが、久々に開けたら「6年前の今日の投稿」みたいのが出てきました。



17-12-16-11-46-08-412_deco

むーたんを実家に連れて帰った時にMちゃんが遊びに来てくれたときの写真!
むーたん、まだ7ヶ月ちょっとくらい。
子猫の時はしましまが少しありました。



実家でくつろぐむーたん

17-12-16-11-50-57-421_deco



同じ時ぐらいのほかの写真も見てみました。

多分この頃の写真、Facebookにしか残ってないものもあるからブログに載せてないものもけっこうあるかも。




これはまだにゃんションに引っ越す前の賃貸に住んでたころやなー。

17-12-16-11-45-16-158_deco



むーたんも若いけど、わたしも若いわ…。
IMG_20171216_111219_729

この頃むーたん、かなりワルでした( ̄▽ ̄;)

暇があればわたしの手や足を噛んで(しかも甘噛みでなくけっこう本気)猫キック。
おかげでわたしの手足は傷だらけ…。
手袋が欠かせない日々でした( ´・・)


賃貸だったけど、こんな猫のためにあるような柱もあったりしてなかなかいいマンションでした。

17-12-16-11-46-36-959_deco

既にもうゴミを見る目に…。



この赤いリボン似合ってたなあー♥

17-12-16-11-47-07-976_deco


パズーがつけたら漫才師になりそう( ̄∇ ̄)

17-12-16-11-47-31-166_deco



…ていうてたら、パズー登場!!
17-12-16-11-47-58-281_deco


パズーのおかげで、むーたんの噛み癖は直りました。 
「噛まれたら痛い」てことがわかって加減して甘噛みできるようになりました。

17-12-16-11-49-33-170_deco


子猫のパズーを若干うざがりながらもくっついてたむーたん(寒い時期は特に)

やっぱり、猫も多頭飼いが猫のためにもいいんじゃないかとわたしは思います。

17-12-16-11-48-27-643_deco

 この辺の写真はブログにも載せてたかなー。


そして、パズーはあっという間にむーたんの大きさを追い越した…。

17-12-16-11-49-00-749_deco


元データがもうない写真もあるので、SNSに載せててよかったなーと思います( ´ω` )/













にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



 ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」を発売しました。

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。






[画像:34019cee-s.jpg]