あーことのお買い物中にマリメッコで見つけた、新色の薄いブラウンとブルーのウニッコアイテム

DSC_3565


IMG_20171225_183935_352



かなり!!好みのカラーな上に、日本ではまだ売ってないと聞いて…。
(日本でも売ってるなら日本で買った方が少し安いんだけど)

日本で売り始めたとしても、一時帰国したタイミングで買えるともかぎらないし…。

マグ欲しいなー、丸い小皿プレートもいいなあ、クッションカバーも捨て難い…とあーことどーしよどーしよと悩みに悩んで購入したのが…

IMG_20171226_120128_894

テーブルクロス(というか、撥水加工生地を切ってもらっただけ)


DSC_3646


かわいいーーーー♥(≧∇≦)

前々から新しいテーブルクロス欲しいと思っていたのです。

このカラーのウニッコ見る前はこのあたりの柄を買おうかと思ってました。



自分へのクリスマスプレゼントとしました。
(靴も買っちゃったけど)



かわいいいい♥♥
IMG_20171226_120128_893



テーブルクロスだと面積広いから、お花たくさんでめっちゃ可愛い!ヾ(●´∇`●)ノ

IMG_20171226_120128_891



もはや、テーブルクロスがかわいいのかパズーがかわいいのかわからんけど、とにかくかわいい(´ω`*)

DSC_3649


“これ、相乗効果ていうんやで”
DSC_3656


お昼ご飯は残り物ランチだけど、

IMG_20171226_192602_458


テーブルクロスとあーこが持ってきてくれた明太子のおかげでテンション上がりました★



…しかし、今日このお昼ご飯の後ぐらいからめちゃくちゃ腰が痛くなってきました(OдO`)

湿布も効かない…
IMG_20171226_193433_372


ていうか、こういうペラペラの湿布、腰とか背中とか1人で上手く貼れない…( ;∀;)
IMG_20171226_193433_369

ぱずたーん!手を貸してー!



湿布うまく貼れない話をトトロさんにしたら、こんなものあるよと教えてくれました。



「あったらいいなこんなもの」を形にする日本人すごいわ…。
今度一時帰国の時買って帰ろ。

明日になったら治ってますように。





✡ロブションの記事にコメントくださったハツエさんへ✡

木曜日のレディースナイトのコースは期間限定でなくずっとやってるみたいです。
(友人は半年くらいの間に何回か行ったようです。)
女性オンリーのグループ限定なので、男性同伴の方は違うコース、もしくはアラカルトを頼んでたようです。
その場合シャンパン飲み放題はないかと思います。
(お店に直接確認した訳では無いので、正確ではないですが…)
ご主人がシンガポールにいらっしゃるなら、予約の際にお店に聞いてもらうのが一番かと思います(。•ᴗ•。)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





 ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」を発売しました。

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。






[画像:34019cee-s.jpg]