シータさんの可愛さ、ちょっと度が過ぎてやしませんかね。

IMG_20171227_145143_052



何がかわいいとかじゃなくって、

DSC_3685



これはもう、細胞レベルで感じるかわいさでしょう!

DSC_3679


しっぽの垂らし方とか、あざとい…。



“ありのままで勝負してるわよ”
IMG_20171227_145143_055



“あー、猫に生まれてよかった”
IMG_20171226_222810_094


“35億…いえ、74億わたしのとりこよ”
IMG_20171227_200651_050



…実はついこないだまで、1度もブルゾンちえみさんのネタを見たことありませんでした( ̄▽ ̄;)

ちょうどわたしが渡星するちょっと前ぐらいからブレイクし始めて名前は聞いてたんですが、引越し前バタバタして全然テレビ見てなかったもんなー。

シンガポールの家では日本のテレビ契約してないから、バラエティとかも全然見ない…。

あーこにもブルゾンちえみさんのネタ面白いよー、と勧めて貰ったし、インスタのコメントとかでもよく名前聞くので今日YouTubeで見てたら面白くてはまっちゃいました♥






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





 ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」を発売しました。

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。






[画像:34019cee-s.jpg]