昨日は、猫カフェ店員さんがにゃんションに遊びに来てくれました。


“最近客人多いなー。ええこっちゃ”
DSC_3716

冷やし中華の麺とスープを持ってきてくれたので、具材をこちらで用意して盛り付けました(^o^)

DSCPDC_0003_BURST20171228131025936_COVER



多分我が家で一番使う頻度が多いプレート、ブラックパラティッシのオーバル


カレー、パスタ、ワンプレートなんでもござれ。



DSC_3721

具はキュウリ、卵、ハム、トマト、もやし、ほうれん草、わかめ、紅しょうが

れんこんのスープと刻み昆布の煮物を付け合せにしました。

ラテマグは、スープを少なめに盛り付けたい時に使うことが多いです。


使ってるのと同じ色はもう販売してないみたい…




冷やし中華なんて、日本の方が見たらきっと寒々しいですね…( ̄▽ ̄;)
半袖にサンダルでうろついてるので、年末感全くありません。



この、春巻きみたいなのはポピアというシンガポールのローカルフード。
猫カフェ店員さんが近くのホーカーで買ってきてくれました。
DSC_3723

クレープみたいな薄皮に、甘辛く煮た(炒めた?)大根やにんじん、ピーナッツなどが巻かれてます。


見てる…(゚ロ゚)
17-12-29-09-18-02-243_deco



しっかり撮られてるよー
DSCPDC_0000_BURST20171228142043662


いつものようにパズーはおやつもらいました。
DSC_3732

“この姉ちゃん、優しいから好きやー”
DSC_3729


爪は立てたらダメやでー(゚ロ゚)
DSC_3736


シータさんもいつものように遊んでもらいました。
DSCPDC_0003_BURST20171228150959954_COVER

華麗なるじゃらしさばき!
DSC_3745


“このお姉さん、好きよ!
だって遊び方上手いんですもの”
DSC_3744


“お姉さんもじゃらしも渡さないんだから!” 
DSC_3743




むーたんには、なんと…!!

DSC_3737

フォトブックを作ってきてくれました!(´;ω;`)


しかも、編集の仕方がめっちゃ上手い…。

image


わたしが作ってもきっとこんな素敵なフォトブックにはならないでしょう…(◎_◎;)
image


本当にありがとう~(*´ω`*)










にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





 ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」を発売しました。

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。






[画像:34019cee-s.jpg]