シンガポールでは、二月の旧正月(チャイニーズニューイヤー)がメインのお休みなので、普通の新年の休みは短いです。
UR氏も3日から仕事でした。

DSC_3888


まあ、でも三が日ぐらいはまだダラダラしていいよねー( ̄∇ ̄)

てことで、わたしは昨日はにゃんずとダラダラ

DSC_3886

↑湿気が気になるのでクローゼット開放中



なんやかんやで、寝転んでると上に乗ってくるにゃんずが可愛くてしょうがないです(*´ω`*)

DSC_3894



クールなむーたんも膝の上にはよく乗ってきてくれました。
DSC_0182

むーたんはUR氏の膝には乗らないけどうちのとこには来てくれたんだよなあ…



なんてちょっと感傷に浸ってたら

DSC_3900


…えっ

DSC_3898



足を手で持って舐めてる…( °◊° )

DSC_3899



手で持ってこないと、届かないの…かな…(゚ロ゚)

DSC_3895


さすが、感傷に浸る暇を与えないパズー。



以前も手持ち毛づくろいやってました→★★★





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





 ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」を発売しました。

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。






[画像:34019cee-s.jpg]