今月末に弾丸スケジュールで日本に帰ります。

弾丸なので、買い物にあまり時間をかけられないため、前もって色々楽天で買って送っておくつもりです。


“えっ?!おやつ買ってくる?!”
DSC_4115


おやつは、なんとか時間見つけてペット用品店の店舗に買いに行くつもりなのでご安心を。


あ、でもヘルスウォーターのフードボウルは楽天で買います。
シータさんがよく食べこぼしをするので、マシになるといいなあ。


“器だけやなくて、おやつもやで!”
IMG_20180109_083501_793

“念のためネットでもおやつ買っといてや!”
IMG_20180109_083501_799


このへんですかね。



楽天では主に人間用の食品買います。


最近手放せない茅乃舎の煎り酒

和え物に煮物に、焼き物の下味にとめっちゃ重宝してます。

DSC_4146

⬆切り干し大根とわかめを戻して煎り酒とごま油で和えただけ。これが美味しい!


このショップ、茅乃舎だしが少し安いからまとめ買いするならいいかも。(1万円以下は送料かかるけど)




IMG_20171231_133206_832


このへん買ってみます。

美味しいといいなあ。

チャンジャとか、アンチョビとかも好きなんだけど、こういう日本酒と合う味に飢えてます。


雲丹にも飢えてます。
瓶詰め買って帰ろ

 

鮭とばも売ってるけど、添加物たっぷりのやたら赤いのしかないんですよね…。


ここの鮭とばは添加物入ってなくて食塩だけで本当美味しいです。
日本でも添加物なしのはなかなか売ってないので貴重!


牡蠣…(*´﹃`*)





食べ物以外ではこんなのも。

シンガポールに引っ越す前にはりきってマツエクしたんですが、めっちゃまつ毛にダメージ受けてそれ以後まつ毛がスカスカに…(´;ω;`)
1年近く経つけどまだ完全復活してない感じ(泣)

これ、今1本目使い始めたところなんですが少し効果感じてます。まつ毛にハリが出てきたかも。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





 ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」を発売しました。

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。






[画像:34019cee-s.jpg]