1週間前の話になっちゃいますが…。

お友達と、MRTダウンタウンラインのBeauty World駅近辺を散策してきました。

あまり行かない方角なので、駅に降り立つのも初めて。
ちょっと郊外な雰囲気なのですが、駅から歩いてすぐのところに素敵なカフェ発見(。•ᴗ•。)♡


CARPENTER COOK

DSC_3945

店内、レトロでかわいい!
DSC_3946



さらに、美味しそう…。
DSC_3947

クロワッサンサンドやキッシュ、サラダなどのデリ系
DSC_3949

焼き菓子系
DSCPDC_0003_BURST20180105132619292_COVER


タルト&ケーキ!!(*♥д♥*)
DSCPDC_0003_BURST20180105132935564_COVER


ブランチセットを頼みました。
(もうお昼過ぎてたけど14時くらいまでやってた)

サンドイッチなどから一品選んで、飲み物とミニタルトが付いて21.5ドル

DSC_3950

何故か最初にタルトと飲み物が来た(笑)

でもこのタルトが甘さ控えめですごく美味しかったのです♥
1口サイズなので食べやすい!


わたしはサンドイッチ、お友達はじゃがいものワッフルを選びました

DSC_3956

サンドイッチのボリュームがすごい!(゚ロ゚)
具沢山でとってもおいしかったです。

お店で使ってる食器、可愛いなーと思ってたらUSED品を販売してました。
DSCPDC_0003_BURST20180105133234016_COVER

買いたかったけど、このあと荷物多くなる予感してたので、ぐぐっと我慢…。


その後、隣のカフェへ。

The Signature
DSC_3959


ここではマフィンをテイクアウト
DSC_3957


一つ2ドル以下で安いー!
DSC_3958

しかもめっちゃ美味しかったのです。



マフィン買った後、お肉屋さんのK&J Butcheryへ。

DSC_3961

牛の看板か目印です。
店内撮影NGだそうで写真はないですが、とてもきれいなお肉(牛、豚メイン)がたくさん!

今回の散策はそもそもここにお肉買いに行くのがメインでしたが、寄り道たくさんしてしまったのでした。

日本語のできる店員さんがいて、お買い物スムーズにできました。

なので、お肉、いっぱい買って帰ってしまいました…。
DSC_3975

豚ミンチ、牛ミンチ、豚肩ロースステーキ用、ハラミ、などなど

さらにこれ以外に、キムチやチャンジャや野菜も。
予想したとおり、ものすごい重さのクーラーバッグを抱えて帰ることに…(◎_◎;)


ステーキ用の豚肩ロース肉、ル・クルーゼのグリルパンで焼いたらめちゃくちゃおいしかったです♥
DSC_3988

お肉また買いに行こうっと♪♪



この散策の日ぐらいを境にシンガポールは雨続きです(๑´・_・`๑)

DSC_4157

ほぼ1日中土砂降りの日もあったり。

チョコ子もミケ子も濡れちゃったのねー
DSC_4143


よしよし
DSC_4158


リアル足あとがかわいすぎる(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
DSC_4161







にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





 ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」を発売しました。

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。






[画像:34019cee-s.jpg]