リビングに猫の気配がないなーと思ったら

DSC_4038


寝室で仲良く寝てました。

DSC_4040

最近雨季で少し涼しいからかよくくっついてます。


ちらり

IMG_20180108_075644_119



“このグレーのしましま、
わたしに夢中なんだから”
DSC_4039


“いいでしょー♥”
DSC_4042

⬆このシータさんのセリフ、インスタのフォロワーさんが「こう言ってるように見える」とコメントしてくれました(笑)



自由なシータさん

DSC_4046


今のうちに寝て、夜中に人間起こす体力蓄えてるんやな…( ΦωΦ )
DSC_4043


意外と熟睡してるみたいです。
DSC_4049


しっぽ踏まれてる(枕にされてる)のに平気みたい(*´ω`*)
DSC_4048






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





 ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」を発売しました。

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。






[画像:34019cee-s.jpg]


パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]