トトロさんからいただいたおもちゃ、ひげじゃんぷの人気は今だ衰えず。


IMG_20180105_083420_783
⬆これはもう遊び疲れてる顔



おもちゃは使ってない時は、テレビボードに入れてるファイルボックスにしまってて、これまではバレてなかったのですが…




ひげじゃんぷへの愛が勝ったようで、ついにバレました(◎_◎;)


"ここよ、ここ!"



"わたし、知ってるんだから!"



動画です⬇



"ほら、わたしここまでやったんだから、
続きはあんたがやりなさい"



シータさんの手先となるパズー


最後は自分の手は染めないシータさん


ごそごそ



"さっさと出しなさい"


ごそごそ



"おや?"




"ひげじゃんぷもええけど"


"こっちも久々にええんちゃう?"


ひげじゃんぷが来るまでは、我が家で1軍張ってたおもちゃです。




ひげじゃんぷが来てからは見向きもしなかったのに、隠されてたら気になるのか、遊ぶ遊ぶ( ̄∇ ̄)


"とりゃとりゃっ"


"これ、こんな楽しかったっけー??"


"ちょっと!わたしにも触らせなさいよ!"



"きゃー!楽しいわ!"






久々に出すと飽きたおもちゃも食いつく。
猫あるある


"とりゃっ"



ひげじゃんぷで珍しく猫みたいになるパズーはこちら→★★★





むーたんともひげじゃんぷで遊んであげたかったなー(*´ω`*)

けっこう遊ぶの好きなむーたんです。



でも、スイッチ入るとむーたん容赦しないからひげじゃんぷ使うと大変かも…( ̄▽ ̄;)






 ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」を発売しました。

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。






[画像:34019cee-s.jpg]


パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら