ネットで調べると、ぎっくり腰は寝てばかりも良くないらしく。
少し痛みがましになったら、ストトレッチや体操で軽く動かすほうがいいとのことなので、やってみることにしました。


DSC_4368


うーん…。

_20180116_183938


ストレッチ、なかなか難しい…。

DSC_4377


でも、なんかいい感じにパズーの体重で腰の筋肉伸びるかも( ̄∇ ̄)
IMG_20180116_114037_091

ちなみにこの乗り方だと、腰は痛くないので大丈夫です。
(うつ伏せの上に乗られたら痛いかもですが)




_20180116_192815

あ、やっと向き変えた。


DSC_4384


めっちゃ近づいてきた(笑)

DSCPDC_0000_BURST20180116140956485


DSC_4383





飛行機辛くなるから一時帰国までには治さないとなあ…。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





 ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」を発売しました。

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。






[画像:34019cee-s.jpg]


パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]