先日遊びに来てくれたMちゃん(この時⇒★★★)が、今度は旦那さんと一緒に来てくれました。


※ぎっくり腰になる前です( ̄∇ ̄|||)

18-01-18-08-07-46-600_deco

Mちゃんはわたしより大分年下なのですが、とてもしっかりしてて美人さん。なのに面白くてお酒好きで気が合います(●´ω`●)


なんでも、旦那さんも大の動物好きだそうで、Mちゃんが前回来た時のパズーの写真を見せたら、ぜひ僕も行ってモフりたい!と言ってくれてたんだとか。
18-01-18-08-10-45-257_deco

もちろん、旦那さんもお酒好き( ̄∇ ̄)
しかもお酒やごはんの好みがUR氏と合いそう。


「よろしく、パズー」
18-01-18-08-07-20-095_deco


“しゃあない、遊んだろ”
18-01-18-08-09-13-478_deco



“このお姉さん、優しくて可愛いから好きや”
18-01-18-08-09-38-003_deco


“そこそこ”
18-01-18-08-09-59-841_deco


“ええわあ~”
DSC_4282


“この兄ちゃんも関西弁で
なかなかええ感じやで”
DSC_4298

旦那さん、シュッとした感じなのに実は関西人で、なんとわたしと実家が近かったのです。


…そう。
シュッとした感じなので…


DSC_4309

初対面なのにシータさん出てきた( ̄▽ ̄;)


すりっ

DSC_4307


“このお兄さんになら許してあげる”
DSC_4318


シータさん、わかりやすすぎやで…。

18-01-18-08-13-07-101_deco


旦那さん、完全に下僕認定。

18-01-18-08-13-26-824_deco

UR氏がいじけてました。


シャッター切るのが遅くて、微妙な写真になってしまったけど💦
むーたんにも挨拶してくれて、しましまーずもとっても可愛がってもらいました(●´ω`●)
18-01-18-08-12-14-122_deco


シータさんは、まだまだ業者さんとかは苦手。
でも最近、可愛がってくれそうなお客さん少人数のときは結構出てきてくれたり、出てこなくてもこっちから出向けば触らせてくれるようになりました。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


お客さん来た時は、出すものが次きた時とかぶらないように、ごはん記録しとこうと思ってるのにまた写真撮り忘れました…(◎_◎;)

確か、牛すじトマト煮とししゃもの南蛮漬けといぶりがっこ入ポテトサラダ…などなど作ったのかな。
ちゃんと写真撮らなきゃー…


 ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」を発売しました。

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。






[画像:34019cee-s.jpg]


パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]