シータさんに起こされて、いつもより20分早起きしたある日の朝。


朝ごはんの用意してたら

DSC_4437


なんか、落ちてる。
DSC_4436


はよ朝ごはんくれやという圧が…( ̄∇ ̄|||)

いや、でもまだちょっとパズーの朝ごはんには早いよ?




さらに、無言の圧力は強くなる。

DSC_4441





DSC_4440

踏む…(◎_◎;)



DSC_4442



DSC_4443


わかった、あげよう( ̄▽ ̄;)

DSC_4444


“よっしゃ!”
DSC_4445


無言ほど怖いものは無い…。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




 ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」を発売しました。

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。






[画像:34019cee-s.jpg]


パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]