日が暮れたばかりの深い青色の窓を背に、パズーがなんだかかっこよかったので久しぶりデジタル一眼レフで撮ってみました。

IMGP2361


すると…



キリッとした顔ででポーズをとったり
IMGP2368(1)




憂いをおびた顔してみたり
IMGP2359


IMGP2362


ちょっと視線外してみたり
IMGP2360


IMGP2363


IMGP2365



オフショット風狙ってみたり
IMGP2364


色々やってくれました( ̄∇ ̄)
IMGP2370


撮り甲斐のある猫やなあ♥




一眼レフ、もっと使おう!と定期的におもうのですが三日坊主になる…(◎_◎;)


こんなに差があるからもっと使おうとは思うんですけどね…。

一眼レフで撮るとパズーがイケニャンに変身する話はこちら⇒★★★







にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




 ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」を発売しました。

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。






[画像:34019cee-s.jpg]


パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]