お友達に教えて貰って、スーツケースに付けるネームタグを作りに行きました。


ローカルちっくなショッピングビル、ラッキープラザの地下1階にあるお店です。
(地下って言っても、路面から階段数段降りて入れるところです。わたしはここが1階だと思ってて今お店の看板見て気づきました…)

DSC_4501


大きさ、形、ベースの色、文字の色を自分で選んでオーダーします。

これ、見本です。
DSC_4499


見本をいくつか持って行って、ベースはこれで、文字はこっちの色で…て説明すると伝わりやすいかも。
DSC_4498


UR氏のぶんと2つ作りました。
名前とマーライオンのマーク入れてもらって
18-01-12-19-24-48-213_deco



裏は、足あと( ̄∇ ̄)
DSC_4103

この大きさで、1つ14ドル

今回自分たち用に作りましたが、お土産にも良さそう♥
午前中にオーダーしたら大体翌日には仕上がるみたいです。
立て込んでたり大量注文だとまた変わってくるかもしれませんが…。



さっそく、スーツケースにつけてみました。
ダークグリーンだからあまり目立たないか…( ̄▽ ̄;)
でも個人的には好きな組み合わせです♥
IMG_20180112_194724_538



後日、もう1つ欲しくなって小さいサイズもオーダーしました。


むーたんバッグ用(*´∀`*)

18-01-22-20-26-15-638_deco

これは1つ12ドルです。

DSC_4596



“おいらのも作って”
DSC_4594


もう少し小さいサイズで猫の首輪用なんてのもあったらいいのにな( ̄∇ ̄)



そうそう、2回目にオーダーした時、出来上がったら肉球マークが逆向きに印刷されててました(◎_◎;)
1階目は何も言わなくてもちゃんとなってたんですが。
幸い作り直してもらうことができたのですが、オーダーする時に向きを指定した方がトラブル回避になるかもしれません。


しかも、見本が逆向き( ̄∇ ̄|||)
18-01-22-20-37-06-265_deco

店員さんに、余計なお世話かなと思いつつも
「このマーク、一般的には向き逆に作った方が喜ばれると思うので、サンプルも逆にしたほうがいいですよー」と言ってみました。
伝わったかビミョーですが(;^ω^)






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




 ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」を発売しました。

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。






[画像:34019cee-s.jpg]


パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]