パズーにちゅーるをあげてる時の写真をUR氏に撮られてました。

1516639194755


ぐわしっ!!
18-01-23-20-29-07-577_deco


がぶがぶ
18-01-23-20-28-23-007_deco


ちょっと待って~💦
18-01-23-20-33-27-132_deco


“出すのん遅いねん~”
18-01-23-20-30-17-842_deco



“はよくれ、はよう!”
18-01-23-20-31-07-582_deco


パズーとわたしでちゅーる奪い合ってるみたい( ̄∇ ̄|||)

そりゃちゅーる美味しそうな匂いして食べてみたいと思ったりするけどさ。


はい、おしまいー。

18-01-23-20-31-50-351_deco


パズーの脚の短さもすごいけど、わたしの寝癖とふとましい腕もすごい…。


18-01-23-21-00-30-463_deco



…と、こんな元気なのですが、昨夜からちょっとパズーが下痢気味です( ´•ω•` )
日本にいた時はたまにゆるくなることがあったけど、シンガポール来てから調子良かったのになあ…。
早く治りますように(*´・人・*)







にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




 ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」を発売しました。

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。






[画像:34019cee-s.jpg]


パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]