VIVO CITYにある大きなペット用品店、ペットサファリが全品20%オフをしていました。

line_1517727834727


同じ建物内の地下2階に移るのだそうです。

DSC_0306

10日まで基本全品20%オフ。
商品なくなり次第終了だそうです。



で、買ってきたのがこのキャリーケースと

DSC_0335


爪とぎ

DSCPDC_0003_BURST20180204160735357_COVER


しっくり体ハマる体勢探してるっぽい
DSCPDC_0000_BURST20180204160735357



“ こっちの乗り方がええかな?”
DSCPDC_0000_BURST20180204160743221


“ コッチの座り方のがええかな?”
DSCPDC_0000_BURST20180204160829206



気に入ったみたいです。
よかった!

DSC_0313



やっと乗り方落ちついたところへ…
新しいもの好きシータさんもやってきた!

DSCPDC_0001_BURST20180204161324887


DSC_0319


シータ “ちょっとわたしに貸しなさいよ ”
DSCPDC_0000_BURST20180204161350322


パズー “ いやや”
DSCPDC_0002_BURST20180204161350322



シータ “ パズーのくせに生意気よ!”
DSC_0321



パズー “ そんな、ひどいで…”
DSC_0322




UR氏が別角度、別タイミングから撮ってたのがこちら。

1517746589688


無理やり乗ってる…(゚ロ゚)
1517746592377



パズー、下敷きなってる…(゚ロ゚)
18-02-04-20-19-57-712_deco


これはひどい( ̄▽ ̄;)
1517746600635



1517746639201



…結局、パズーを追い出したら満足したのか、シータさんはすぐに去りその後はパズーが使ってました。

DSCPDC_0001_BURST20180204161502650_COVER



シータさんはキャリーの方が気に入ったみたいですが、このバッグが何のために購入されたのかはまだわかっていないようです。

DSC_0332

(もちろん病院用)


日本から持って来たリュック型のキャリーが壊れちゃったんです…。

似たようなの探したけど見つからずとりあえずショルダーバッグ式のを買いました。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




 ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」を発売しました。

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。






[画像:34019cee-s.jpg]


パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]