前々からUR氏が、
「バッティングセンター行きたいなー。シンガポールにあるのかなあ」
なんて言ってたのですが、友達がバッティングセンターがあることを教えてくれました。


ジュロンイーストから少しいったところにある、HOMERUN Baseball
お店のホームページ→★★★

DSC_0530



屋内で空調効いてて、ブースは4つありました。
110キロ、90キロ、80キロ、80キロのソフトボール
DSC_0533


UR氏、110キロに挑戦←一応元野球部
DSC_0536


当たったり、当たらなかったり
DSCPDC_0003_BURST20180210123832554_COVER

日本でよくある、ピッチャーの投げる映像とかないのでいつボール飛んでくるかわからなくて難しいらしいです。


わたしも80キロのソフトボールに挑戦。
DSC_0557

このブースだけピッチャーの映像あったので打ちやすかったかも。
へっぴり腰ですが( ̄∇ ̄|||)
何本かいい当たりしました。
当たると手が痺れた…。


UR氏はストラックアウトもしてました。
DSCPDC_0001_BURST20180210125403216
こっちはかなり成績よかったみたい。



バッティングは1プレイ15球で、5プレイ20ドルでした。(ストラックアウトは何球だったか不明)
メンバーになったらもう少し安いみたいです。
我が家からはちょっと遠いので今回メンバーにはならなかったけどまた来たいなー。

5プレイ分購入したのですが、お釣りがなくてちょっと待たされたのがあって、1プレイおまけしてもらえてUR氏と3回ずつやりました。
わたしは今日めちゃくちゃ筋肉痛です…orz


汗かいたあとの、ビールはうまい!

_20180212_102216

近くにドイツ料理屋さんみたいのがありました。

DSC_0571


ハッピーアワーだと、2パイントで18ドル!
しかも消費税とサービス料込み!
DSCPDC_0003_BURST20180210140704806_COVER

これはうれしい!
いいお店見つけました。
DSC_0573

バッティングセンター行ったら毎回このコースなりそう( ̄∇ ̄)

ちなみに、バッティングセンターのある建物の2階には岩盤浴がありました。
今度はそこに行くのもいいな。



もちろん帰ってからも、ちょい飲み。

DSC_0588


タイガービールのレモン、ちょっと甘いので普通のと1︰2くらいの割合で混ぜるとホワイトビールぽくなっておいしいです。
DSC_0601



タイガー(茶トラ)ずくしの我が家です。
DSCPDC_0001_BURST20180210223110980_COVER





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




 ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」を発売しました。

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。






[画像:34019cee-s.jpg]


パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]