毎月恒例のお弁当の記録


…ですが、2月はたった4回しか作りませんでした( ̄▽ ̄;)


旧正月でUR氏の会社が連休だったことと、
UR氏の会社でお昼に会食が多かったからです。
(旧正月前後はケータリングしたりして会食が多くなるらしい)


早く起きなくてよいので(と言ってもいつも晩ご飯の残り詰めるだけで10分くらいだけど)、楽でよかったけど、今月のわたしのお小遣いが…( ˘•ω•˘ ).。oஇ


焼き野菜マリネ
サーモンの塩麹焼き
切り干し大根のトマト煮
高菜の漬物
18-03-01-17-30-37-067_deco



牛ひき肉のステーキ風
小松菜ときのこのソテー
切り干し大根のトマト煮
18-03-01-17-31-29-576_deco



冷しゃぶ
ウインナー
切り干し大根のトマト煮
野菜ソテー
18-03-01-17-32-17-982_deco



麻婆もやし
根菜きんぴら
わかめと紫玉ねぎのサラダ
DSC_1197




グレーと茶色の二色丼
…じゃなかった。
DSC_1234


写真4枚だとなんか寂しいので、あとは仲良しましまの写真をどうぞ。

DSC_1232




午後3時から、
DSCPDC_0001_BURST20180301190751599


夜の7時までずーっとこんなん。
DSC_1235



ぎゃわいいいい♡
DSC_1236


DSC_1237


DSC_1240



先ほどシータさんが出てきました。
先にキャリーで寝てたのはシータさんだったんだけどね。

DSC_1243






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




 ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」を発売しました。

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。






[画像:34019cee-s.jpg]


パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]