ハクが我が家にやって来て2日目。

今日の午前中の段階では、ハクは寝室フリーにしていて、寝室のドアは閉めてパズー&シータとは隔離してました。


…が、わたしが入った時にパズーがするりと一緒に寝室に入ってきてしまいました。

Fotor_152023863298857

まだちょっと早いかなーと思って抱き上げて部屋から出そうとしたら、嫌やー!とばかりに暴れるパズー。


“だって気になるんやもん”
DSC_1441



“つい、立ってしもたわ”
Fotor_152023868617883
少し、このまま見守ってみることにしました。




ちょっとずつ

Fotor_152023876902420



ちょっとずつハクとの間合いを詰めるパズー

Fotor_152023882458660



Fotor_15202388742436


流石にここまで来るとハクが毛を逆立てました。
Fotor_152023894636630


ぼふっ!
Fotor_152023901079065


18-03-05-16-42-47-531_deco



“あー、逃げられてもーた”

Fotor_152023946842114

しかし、パズーは諦めない。



“なーなー、大丈夫やって”



DSC_1457


シータさんも遠巻きに見ています。

DSC_1460


“こっち出ておいでーや”

DSC_1461


何やら、パズーがうにゃうにゃ喋ってるようです。

DSC_1466



動画です。







おお、近い!!

DSC_1469


パズーの説得が効いたのか、この数分後にベッドの上に出てきたハク。

DSC_1475



パズーのシンニャポール語が通じたのか…。

DSC_1487



Fotor_152023973855266


一緒に座ってます。
す、すごい…( ̄▽ ̄;)
Fotor_152023970853773


最初の写真からここまで約30分。

この後ずっと一緒に部屋中案内するかのように2匹で歩き回ってました。

ぱずたんのコミュ力、おみそれしました。
まさかシンニャポール語も喋れたとは。

DSC_1533



今日一日で、多分わたしよりパズーの方がハクと仲良くなったと思います。羨ましい…。

シータさんとハクはパズーよりはもう少し時間かかりそうです。
シータさんにはシータさんのペースがあると思うので、(ていうか、シータさんのが普通と思う…)のんびり見守りたいと思います( ˊᵕˋ )






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ







 ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 






猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」を発売しました。




楽天はこちら



Amazonはこちら



LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。











パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]