昨夜、ハクがシータさんの逆鱗に触れてしまいました( ̄▽ ̄;)


ご飯食べてるシータさんの後ろにハクがそっと近づいてお尻の匂いくんくん。

それに気付いたシータさん、激怒。
ハクを威嚇して追い回し猫パンチ。

ウーウー言ってます(´-﹏-`;)


ハクが別のところに逃げても追いかけていってさらに猫パンチでボコボコに(゚ロ゚)



ハクは一旦ケージに避難

18-03-08-09-04-59-222_deco


ハクのいる寝室のドアを閉めたのですが、姿見えてないとそれはそれで気になるらしく、寝室の前から動きません。
DSC_1775



このあと、寝室開けたらパズーがハクの様子を見に行ってました。 


“だからシータを怒らすなって言うたのに”
DSC_1821


“おーい、大丈夫かー?”
DSC_1814


“出といでやー”
DSC_1817






ハクをやっつけて自信がついたのか、この一件以降は逆に自分から距離を縮める感じのシータさん。

IMG_20180308_080354_741



ハクの方はというと、ボコられてからちょっとシータさんが怖いみたい(´-﹏-`;)
Fotor_152047151570990


シータさんの姿を見るとカーテンの後ろに隠れてしまいます。
DSCPDC_0001_BURST20180308085324618



シータさんはハクのいる部屋に自分から行って少し距離を置いてはいるもののくつろいでます。
Fotor_15204717373785



うっとうしいなら違う部屋に行けばいいのに…と思うのですが( ̄▽ ̄;)
Fotor_152047177351689


近づかれすぎるとうっとうしい。
でも気になるから見ときたい。
オンナゴコロは難しい。



“あの子が余計なことしないように
見張ってるのわたし”

Fotor_152047157206058




今朝も1回ハクとシータさんはウーシャーポカスカやってました( ̄▽ ̄;)
怪我はしてないみたいだし、パズーもいることだし、しばらく放っとくことにします。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





 ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」を発売しました。

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。







パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]