ぱずたんは、シータさんが我が家に来た時も一瞬で仲良くなったし、人間のお客さんが来ても老若男女誰にでもスリスリしていくのでハクが来てもきっと大丈夫だとは思ってました。


大丈夫とは思ってた…けども。

DSC_1854

ぱずたんの視線の先にあるは、ケージの中のハク

DSC_1835


DSC_1837


すりっ

DSC_1838


びよーん
DSC_1839



すりすり

DSC_1841


パズー、すごい懐かれよう(゚ロ゚)
DSC_1848



数日でこんなに仲良くなるとは…!(゚ロ゚)

DSC_1851



ハクはぱずたん大好きになりました。

DSCPDC_0000_BURST20180309093822142


最初はパズーとハクもお互いシャーッはあったんだけど
DSCPDC_0000_BURST20180309093837854


パズーがその後ハクにずんずん近づいて行って
DSC_1881


ハクに色々教えてかまってあげてました。
DSC_1883



のんびり休憩中に
DSC_1890


しっぽで遊んであげたり
DSC_1888


出会い頭に
IMG_20180306_210405_989



ぶっ叩かれてみたり。

IMG_20180306_210405_990

ハク…、これ、シータさんにしたらボッコボコにされるよ…(╥_╥)

もちろんパズーはやり返しもせず。
小さくシャッ て言うただけ。
(もちろん、ハクには効かず)



なんっっってええオトコなんや、ぱずたん!!

今回はさすがに予想の上を行きました。

DSC_1929

「相手に好かれたいなら、まずは自分から好きになる」

これがぱずたんのモットーみたいです。
見習いたい。




ただ、この写真は衝撃でした。
幅の違いと手の長さの違い…( ̄▽ ̄;)

18-03-09-23-38-07-297_deco

予想の上を行く差だったわ…








にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





 ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」を発売しました。

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。







パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]