ハクにちゅーるをあげようと思ったら、パズーが先に来てしまいました( ̄▽ ̄;)

DSC_2020


パズーには缶詰をあげてたんだけど、早々に食べ終わってこっちを嗅ぎつけて来たもよう。
DSC_2019


まあ、ハクにも1本は多いしパズーにも少しならいいか…。

DSC_2017


ハク  “いやいや、パズー兄貴、ダメでしょ”
DSC_2024


ハク  “これは僕にまかせて”
DSC_2027


パズ  “いやいや、まだ若いもんには譲らんで”
DSC_2036



パズ “大人しく見ときや”
DSC_2035


ハク “がしっ”
DSCPDC_0000_BURST20180312105027780


しましま社会の親分と子分のあいだで繰り広げられる攻防戦

DSC_2040


DSC_2049


パズ “なんやこいつ…”
DSC_2047


パズ “けっこうやりよるやないか…”
DSC_2046


パズーの表情がすごい( ̄∇ ̄)
DSC_2045


ハクはけっこう食べ物に貪欲です。
そしてパズーの後をついてまわってます。


ハク “たくさん食べて、
兄貴のように大きなオトコになります!”
DSCPDC_0000_BURST20180313091257820

遠近法…??




“みんなよく食べ
よく出しているようで
何より”
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ







 ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」を発売しました。

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。







パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]