先日キャッツマートに行って買ったシータさんのお誕生日プレゼントは、こちらです。


_20180323_201636

表面に麻を敷いてある猫型ベッドです( ΦωΦ )




“あら、なんか良さそうじゃない”
_20180323_183105


“爪も研げるのね”
DSC_2510


“早速研いじゃうわ”
DSC_2509


ボリボリボリボリ
DSCPDC_0000_BURST20180323151209156


よかったー*\(^o^)/*
シータさんは爪研ぎはダンボールより麻とかジュート派だから、絶対気に入ると思ってました✨


ちなみにこれ、日本のメーカーのものです。
25SG$(約2000円)で買ったんですが、楽天で見て唖然…(╥_╥)


日本では1500円くらいかなーなんておもってたのに。 

730円…(  Д ) ⊙ ⊙


値段1/3やん…涙

まあでも、シータさんが気に入ってくれてるので25SG$以上の価値はありそうです。
DSCPDC_0000_BURST20180323151220792



完全にくつろいでくれてます。
DSCPDC_0002_BURST20180323151257455


毛づくろいまで( ´ω` )
DSCPDC_0000_BURST20180323151242953

 
“これ、わたしにぴったりだと思うの”
_20180323_183147



たしかにパズーははみ出すだろうし、ハクだと余りそうですね。


“色もわたし色じゃない?”
DSC_2516


“わたし専用よ、専用”
DSC_2518



狙われてるけどね…。

DSC_2520


今のところまだシータさん意外誰も使ってません。



“『使ってない』じゃなくて
『使えない』んだと思う”
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





 ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」を発売しました。

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。







パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]