昨日から1日少しずつキッチンの整理整頓をしています。

DSCPDC_0000_BURST20180403105502813


…が、お察しの通りなかなか捗りません。

DSC_3069


引き出し、閉めたいんやけど…( ̄▽ ̄;)
DSC_3002



“ええーーー?!”
DSC_3001



“しゃーないな。出たるわ。”
DSC_3004


“よいしょ”
DSC_3005


“あれっ、おかしいな。
なかなか抜けへんで。”
DSCPDC_0000_BURST20180402110847448



“よっこら、”
DSCPDC_0002_BURST20180402110847448



“せーーーっ!”
DSCPDC_0003_BURST20180402110847448_COVER


“よっしゃ”
DSC_3009



そこ、登りたいんやけど…。

DSC_3059



ていうか、君たちかわいいな!(*♥д♥*)
DSC_3060



邪魔かわいすぎる…!!

DSC_3061


DSCPDC_0002_BURST20180403105136698_COVER


写真撮ってるとキッチンの整理してたこと忘れてくる…。
DSC_3064


DSC_3065


昨日と今日でシンク下とコンロ下、背面の戸棚半分と冷蔵庫終了。
冷凍庫の霜取りが難題やわ…。




“定期的に整理しないと
りょこはすぐ散らかすんだよなあ”
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





 ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」を発売しました。

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。







パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]

Instagramはこちら。
ブログより食べ物多め。
image