先日、お友達とカフェのテラス席でランチしました(。•ᴗ•。)

DSC_3077


DSC_3080


お友達の足元にはかわいい黒パグのマルちゃん(*´ω`*)
DSC_3082


お友達、わたしが会いたがってたのでマルちゃんと一緒に来てくれました♥
(このお店、テラス席はわんちゃん可)


ご飯食べたあと、日が高くなってきてマルちゃんが暑そうにしてきたのでお友達のお家に行かせてもらいました。
DSC_3104

全く人見知りなくて吠えたりもせずとってもいい子のマルちゃん♥



お茶してたらちゃっかり参加( ̄∇ ̄)
DSCPDC_0003_BURST20180403151743622_COVER


DSC_3110


あれ、なんかこういうの見たことあるー…


18-04-05-08-02-50-043_deco
18-04-05-08-03-17-913_deco



足元でたれてる姿も…

DSC_3127


なんか既視感あり
DSC_3128


DSC_2204



服からはみ出した背中のぽわぽわ

DSC_3102

18-04-05-08-36-50-749_deco

DSC_3151

DSC_3159





床でくつろぐパツンとした胴回りや足の形
DSC_3122


DSC_2679


IMG_4176



なんだか親近感わきまくりなのでした( ̄∇ ̄)

パグとパズー、名前も似てるし親戚かなー(笑)




“マルくんならわたしも仲良くなれそう”
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





 ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」を発売しました。

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。







パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]

Instagramはこちら。
ブログより食べ物多め。
image