UR氏からLINEが来ました。


「今から何枚か写真送るから見る時ティッシュ用意やで」


ティッシュ…(・・?)


ピロリロリン(LINEの通知音)

_20180409_070048



なるほど…!!(* ̄ii ̄)



_20180409_065925


たしかにこれはかわいすぎて鼻血ブー(死語?)!!
なんやこの手は!
この顔は!!




_20180409_070001

くっつきすぎやろー(o´艸`)




_20180409_070104

気持ちよさそう…♥





_20180409_070022

ぱずたん、ちょっと手がかかるけどかわいい弟できてよかったねー( ˊᵕˋ )



_20180409_070124

ハクも、うちに来て良かったでしょー?( ´ω` )


_20180409_070912



_20180409_070145

ちょっと怖いお姉さんもいるけどね(笑)




“ハクはパズーの毛づくろいのおかげか
毛並みがよくなってきたな。
わたしには到底及ばないが”
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





 ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」を発売しました。

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。







パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]

Instagramはこちら。
ブログより食べ物多め。
image