2泊3日のクアラルンプール旅行から戻ってきました。

DSCPDC_0000_BURST20180416135900243


“おかえりー!”
DSCPDC_0001_BURST20180416135902512


“ごはんー!ごはんー!”
DSC_3766


“朝ごはん食べてないねんー!”
DSCPDC_0000_BURST20180416135912882


“うん、おなかぺこぺこ!”
DSC_3768



我が家の旅行帰りあるある その① 
ごはんもらってないフリしつつのお出迎え


“朝、UR氏にもらったわよ。”
DSC_3772




“ま、くれるんならもらうけど”
DSC_3775



旅行帰りあるある その②
猫が甘えてくるので荷物片付けられない

DSC_3810

DSC_3815

DSC_3807

DSC_3809



DSC_3782

DSC_3781


意外にもハクがいつもよりくっついてくれるので、にやけるわたし( ̄∇ ̄)
DSC_3816



旅行帰りあるある その③
じゃらし振るのに忙しくて荷物片付けられない

DSCPDC_0000_BURST20180416150114675

DSCPDC_0001_BURST20180416150114675

DSC_3802


DSCPDC_0002_BURST20180416150114675


DSCPDC_0003_BURST20180416150114675_COVER




その④
そもそもスーツケース開けられない。

DSC_3788




DSC_3787


ようやく開けられたとしても…

DSCPDC_0003_BURST20180416142335576_COVER


DSC_3793



はい、無理(OдO`)
DSC_3797



やっぱり開けられません。
DSC_3798





“UR氏、2日半の仕え、大儀であった。”
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




 ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」を発売しました。

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。







パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]

Instagramはこちら。
ブログより食べ物多め。
image